エンターテイメントと道と術

気持ちよく笑える、って
上でも下でもない感じかな?

ふっ、と抜ける

何が抜ける?

緊張状態が?

緊張状態と
均衡状態は
けっこう近い。

実力が均衡している、
って状態で
笑えるかな?


落とす、
落ち、
っていうよな

そういえば、
そう言う。

オチ。

落ちるには
のぼらないと。


高いところから
落ちるときの
清涼感……

それも、いさぎよく
勢いよく
落ちるときの
透明感……


それで、
抜けるものがある


オチて抜けるのが
気持ちいいか


登るのが
気持ちいいか


そのまま
そこで
落ち着くのが
気持ちいいか


どんな気分?




だとしたら、
どうする?(笑)