クルんです、引く、というより


本当にねえ、
生きるよろこびって
なんでしょうか。

あなたは
何です?

どういうことに
キタ!
と感じますか?


生きるよろこびって
よく言うけれど
次の扉を開こう、という
きっかけが

よろこび

だけとは
限りませんしね。


では、次の扉は
開く必要があるんでしょうか?
あなたに?
いま???

ほんとうに???


クルんです。
次の扉は。
わたしは、そう感じています。

勝手に向こうから
クルんです。


引く、って言いますよね。
潜在意識が引き寄せる、
とかってやつですね。

実感したことありますか?

そんな気に
させられていないですか?


実際は、別に
どっちだって、ねえ。
どっちだっていいんです。

それに 
ウッカリしたって
いいんですけどね。

でも。
どうせなら。



これは昨日の

わたし意外わたしじゃないの~~

ともつながるようでして。


わたし、を認識すれば、するほど。

わたし、だけじゃ
なくなってきませんか?

クル、ような
気がしてます。
わたし、は。
わたし!
うふふ。