モーレツバージョンアップ中!?



おたふくがきたぁ~。


このタイミング・・・どこでもらってきたのかわからないが、
子どもってスゴイ。


拡大縮小をくりかえして、
1枚、皮を脱ぎ捨てるのね、
きっと、そういうときね。


熱はないが、目やにがすごくてまぶたが一番あかく、ぷっくぷく。
耳下の腫れは、さわったらわかるというぐらい。
リンパ腺は、グリグリだけどね!
一番しんどそうな症状は、セキかなあ。
あと夜中の鼻づまり。


「しみる、イタイ~、でも、おかわり!」
ピークとおぼしき昨晩、いっとき、ギャー泣きでいたがりながらも、
もりもりゴハンを食べるボウズであった。
園の先生にも電話して、「でもいきたい!!」