マイペースで落ち着く



ハードスケジュールをこなし、
それでもゴキゲンのようだったボウズだが、
やはり落ち着きがなかったね。


ものすごく久しぶりに
しばらくウンチも下痢気味だったしね。



黙々と紙をちぎって捨てたり掃除をするか~さんのわきで、
受け取ってきたアレコレのことを整理するかのように
ひとり、おさらい遊びをしてさ。
か~さんは、たまに会話ゴッコに参加したり、
つっこみを求められたときに手を出すぐらいで、
ほぼ1日そのまま過ごしたんだ。
おたがい、隣にすわって、納得ゆくまで作業を終えたのち、
夕暮れ散歩へ。



ウンチも通常に戻り、満開の笑顔で走り出す夕暮れ散歩をおえ、
これでひと段落、夏の整理がついたかな~?
そういうときが、ボウズにも必要なんだなやっぱり、と思ったよ。


で、か~さんは、課題がまたハッキリ出てきたりしてるけど、
ボウズは、どうなのかな~