歩け歩け育児!?



ひと駅、ふた駅ぐらい歩く方が好き・・・。
そんなか~さんに、ついにボウズも
ついてこれるようになった。
途中でくたびれても、歌をうたったりして
持ち直せるようにもなったもんね。


しかし、今日はまさか、山道散歩コースを
5キロも歩けるとは思わなかったなあ。
ほんのちょこっと、おんぶになっただけでさ。


3歳児を連れているというのに
行き当たりばったり、の両親にも
付き合えるようになってしまったねえ・・・。


ここのところの色々をさておいて
良い空気を浴びたくなったと~さんか~さん、
気まぐれでハイキングコースに入っちゃってさ。


いやあ、最後まで良くやった。
すれ違う人達にも、たくさんほめられていたね。


ふっふっふ。
気候も良くなってくるし、
歩きたいコースは
山ほどあるし、
楽しみタノシミ。