いいコいいコ・・・してもらっちゃった



ちょっとしたことでリズムが狂って
一日の流れがうまくいかず、
予定どおりに出かけられずにぐったり。


良かったさがしができずに、
あれもできなかった、これもできなかった・・・
と良くない方向にどよ~んと落ちていって
さらにくたびれてしまう。


いかん、いかん、
ちょっと疲れちゃっただけ~
と思いつつも、
ぴかぴかの子の相手ができない。


ごめんね~、ごめんね、、、
ぽてっ、とうつぶせに寝ていたら・・・


すりよってきた子が、
あたまをポンポンしてくれた。


偶然!?


また、今度は、スリスリしてくれた。


どこで覚えたんだい?


・・・
偶然!?


いやあ、これだからね、
深く落ちるまえに
か~ちゃんは立ちあがれるのだ。


まったく、
やられっぱなし。