またもや、思わぬあやしグッズ



またもや、おもちゃなんかじゃなくて。


宅配のダンボールをとめてある
黄色とか青とか緑の、固いビニールの結束テープ、
なぜか受けている。


宅配野菜の処理をしようとしたとき
グズグズさんになっちゃって、
とっさに、三色束ねて
うりゃうりゃ~~、とやったら、
非常に興味を持っていただいてしまい・・・


ドアノブなどにくくりつけて使用中。
ごきげん持続時間は短いけど、
まだしばらく使えそう。


注意点は、にぎらせすぎないこと!
しめしめ、とちょっとほおっておいたら、
興奮して強くひっぱりすぎたらしく、
手首に切り傷をつくっていた。
危険キケン、ごめんゴメン!


ほんと、なにが受けるかわからない。
でもすべての赤子に受けるかどうかも、わからないね、
そういえば。