波がひくように



変わった。
気分がヤル気モードになってる!
とにかく体を動かしたくて、
ばりばり掃除して書物や事務処理をして
料理もして頭もスッキリしてきた。


動くとまたどんどんヤル気成分が出てくる。


やっと終わったよ~~~
さようなら、つわりちゃん!


想像したときに食べたくないものとか、
そのあたりは急には変わらない感じだけど。
もう、動いても大丈夫だろうっていう気がする。


そしていわゆる “安定期” にもうすぐ入るのだな。
胎盤もできてきて、しっかりひっついてくるのだなあ。


いやー、ホント、よくできてる。
もう体に逆らった生活はほんとうに、ヤメる!!!
そういう風にいろいろ鍛えよう・・・