こっちも明けそうか?!



今日も晴れ。洗濯もぱりっと乾くぜ!


晴れに浮かれ、細っちまってフラフラの体を引きずりつつ外へ。
思わず図書館で長居しすぎたが、
夕方出ようとしたころにすうっと体が軽くなった。
夢中で読みあさっている最中は
腹がちくちくしたりはったりしていたのだが。


外に出てまた夕焼け空に飛行機雲柄が出ているのをみると、
ぽつぽつエネルギーがうまくまわりだしたような
はずむような感じ。


雨よさらば、つわりもさらば、か?!


どっちの料理ショー』の豚キムチがおいしそうにみえたし!
まだちょっと、キムチはこわいけど・・・(ふだんは大好物)


まず何をたらふく食べるかなあ、えへへ。
あ、食べ過ぎちゃダメなんだっけか。